ホップラカス・懐かし掲示板


記憶の彼方にある懐かしいテレビ番組、近所の駄菓子屋、青春の1ページなど…
あなたにとっての懐かしい話題をなんでもお書きください。
時には関係ない話題でもかまいません。

リュック・ベッソン SF映画 『ヴァレリアン』 予告編 - たかはしよしひで  URL

2017/03/21 (Tue) 13:38:32

https://www.youtube.com/watch?v=f9EnlYK5_JA

これまた期待作です。
SF映画『フィフス・エレメント』で独特の世界観を描いた、リュック・ベッソン監督の最新作です。

予告編で流れているBGMはザ・ビートルズの『Because』。
映画の予告編にビートルズの原盤が使われるのは史上初とのこと。

タイムマシンで時空間移動が可能になった28世紀。
特別工作員のヴァレリアンとロールリーヌは、地球と周辺の惑星の安全を守る任務についていた。
銀河の秩序を守るべく、銀河間都市アルファに向かうふたりを待ち受けていたのは、とてつもない危険の数々だった。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.